望月 良
強みは、デジタル上での表現や仕掛けづくり。
業務領域は多岐にわたりますが、CMでもブランディングでもプロモーションでもイベントでも、
常にデジタル上での顧客体験を意識してプランニングしています。
そんなデジタルのど真ん中で生き抜いて行くために心がけていることは、とにかくやってみること。
次々と新しいムーブメントが生まれていくデジタルの世界で、常にアンテナを張り巡らし、
新しいテクノロジーやサービスは必ず自ら試す。
理解するまで使いたおし、必要であればプロトタイプを作る。そして膨大な引き出しを作り、
アイデアとどう掛け合わせられるかをとことん考え、その実現に向かって出来る限りの行動をする。
そんないろんな行動の積み重ねが、最先端の顧客体験を作り出し、企業の課題解決に繋がっていくと信じています。
「ラッセルウェストブルック来日イベント」
/ WEBムービー
「あさってのほうへ。」
/ デジタルアクティベーション