原 孝幸
変わり続ける世の中にチャレンジ精神で挑む。
次々と新しいサービスやコンテンツが生まれるデジタル全盛の時代に、「リアルな体験」が見直されていると感じている。
「顧客や生活者との繋がり」がより一層重要になってきており、企業やブランドが、
顧客との関係性やつながりを考えるときに、「デジタル」か「アナログ」かではなく、
「どちらも」考えて全体設計していく必要があると思う。
真ん中にあるのは、「そのブランドの情報を、どのように人に届け、感じていただき、
そして参加したり、買ったりしていただけるか」ということ。
そのためには何が必要なのか?を考え続けること。
これからも新しいコトにチャレンジする精神を持って、様々な「体験」の創造に取り組んでいきたい。
ハグミュージアム
「スマートハグホーム・ラク家事ホーム」
/ ショールーム
周遊キャンペーン2020「怪傑ゾロリ」
/ イベント